メニュー

台風一過

[2017.07.05]

台風3号が、全力疾走で駆け抜けていきました。あちらこちらで大きな被害をもたらした上に、梅雨前線を刺激して後災害も残してくれています。被災地の方にはがんばっていただきたいと思います。

台風の時にはお産が増える、という話をしましたが、やはり早朝にお産がありました。丁度台風が近づいた後から陣痛が始まったようです。何故かはよくわかりませんが、例外は無い様です。不思議に、そのようなお産でのトラブルは少ないのですよね。嵐の中を救急車で母体や新生児を搬送するのは、ほとんど経験した事がないです。それが幸いです。ただ、私は嵐の中を移動して、よくびしょぬれになっていますが。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME